矢嶋翼の気になるお店「鳥めし」

矢嶋翼は築地も好きです。
矢嶋翼は旅行によく行きます。
矢嶋翼は多趣味です。
矢嶋翼は買い物もすきです。
矢嶋翼がお取り寄せグルメを紹介します。
親子丼も大好きなのは矢嶋翼です。
新しいグルメ評論家が矢嶋翼です。


今日は矢嶋翼の気になるお店「鳥めし 鳥藤分店」を紹介します。

ふと親子丼が食べたくなってきたので、次に行ってみたいお店をリサーチしております。
現在一番気になっているのが東京の築地にある「鳥めし」さん。築地は市場もあったりして隠れた名店が多いんですね。
実は市場の方には一度も行った事がないので、こちらにも足を運ぶ機会があればなぁ…と思いをはせております。
そんな鳥めしさんの親子丼は鶏肉卸のお店というのもあってとても有名なようで、カレー親子丼などという変わったメニューも揃っているみたいです。普通の親子丼でも十分おいしそうですが、カレー味というのは初めて聞きました。これは要チェックですね!
あのエリアにはマグロ丼などもたくさんで丼天国なのでしょうか。いいですね。

矢嶋翼でした。


【関連ワード】

矢嶋翼親子丼 矢嶋翼築地 矢嶋翼市場 矢嶋翼機会 矢嶋翼鶏肉
矢嶋翼カレー 矢嶋翼エリア 矢嶋翼天国 矢嶋翼マグロ 矢嶋翼チェック

【注目ワード】

鈴蘭男子高校 大阪府立 高橋真麻 wec 可夢偉 
しばくぞおじさん 声優滝下 オリコン スープジャー キスウマイ