矢嶋翼の気になるお店「Jim Thompson’s Table」

矢嶋翼はタイも好きです。
矢嶋翼は海外旅行によく行きます。
矢嶋翼は成人です。
矢嶋翼はショッピングもすきです。
矢嶋翼が世界料理を紹介します。
激辛料理も大好きなのは矢嶋翼です。
新しいブロガーは矢嶋翼です。


今日は矢嶋翼の気になるお店「Jim Thompson’s Table」を紹介します。

私も参考にさせていただいているグルメサイト、ヒトサラさんにて気になるグルメ情報を入手しました。
ワンランク上のおしゃれなお店というのも、たまの贅沢には良いですよね。中でも目を引かれたのがタイ料理。
最近は世界各国の料理専門店というのも増えているのでとても興味があります。海外旅行も何度か経験のある矢嶋翼ですが、
タイは行った事がありません。知っている料理もトムヤムクンとか、グリーンカレーとか有名なものがほとんどです。
一度このようなタイ料理のお店にいってきちんと勉強してみたいものですね。
こちら池袋のJim Thompson’s Tableの通がうなるおすすめメニューは「タイ風若鶏のグリル タマリンドソース」だそうです。
タマリンドとは何なのでしょうか?タイ料理、奥が深いですね。

矢嶋翼でした。


【関連ワード】

矢嶋翼サイト 矢嶋翼ヒトサラ 矢嶋翼ワンランク 矢嶋翼おしゃれ 矢嶋翼タイ
矢嶋翼各国 矢嶋翼海外旅行 矢嶋翼トムヤムクン 矢嶋翼グリーンカレー 矢嶋翼若鶏

【注目ワード】

googleリーダー rssリーダー キリタロー 相葉マナブ
キスマイbusaiku ブルージェイズ ムネリン フランチェスコ1世 
無断撮影 rem