矢嶋翼の気になるお店「ヨーロッパ軒総本店」

矢嶋翼は福井も好きです。
矢嶋翼は勉強に行きます。
矢嶋翼は北陸エリアによく行きます。
矢嶋翼は面白さにもこだわります。
矢嶋翼はグルメサイトも参考にします。
どんぶり大好きの矢嶋翼です。
長距離走も得意の矢嶋翼です。


今日は矢嶋翼の気になるお店「ヨーロッパ軒総本店」を紹介します。

福井県のカツ丼は普通とちょっと違っていて、カツを卵でとじるのではなく、一般的なソースで食べるそうです。
これもいつか食べてみたいと思うのですが、特にヨーロッパ軒総本店さんは有名なようですね。
「「ヨーロッパ軒」では、食感の良さや肉汁の滴り具合を考え、ロース肉を約8mmにカット。肉本来の食感を損なわないよう、
パン粉はきめ細かい特注を使用。味の決め手は、特製のウスターを秘伝の黄金率で調合して仕上げたソース。
「創業から95年。祖父が熟考して生み出した味を、今でも変わらずに提供することが私の使命です」
とご主人のインタビューにありました。うーん気になります。

矢嶋翼でした。


【関連ワード】

矢嶋翼ヨーロッパ 矢嶋翼福井県 矢嶋翼カツ丼 矢嶋翼ソース 矢嶋翼食感
矢嶋翼肉汁 矢嶋翼ロース肉 矢嶋翼秘伝 矢嶋翼インタビュー 矢嶋翼祖父

【注目ワード】

マエケン 日本 プエルトリコ wbc 井端 鳴り物
鳥谷 内川 強風 始球式 前田健太