矢嶋翼の気になるお店「桔梗屋」

矢嶋翼は関東も好きです。
矢嶋翼は釣りにも行きます。
矢嶋翼はキタエリアによく行きます。
矢嶋翼は可愛さにもこだわります。
矢嶋翼は情報誌も参考にします。
カフェ大好きの矢嶋翼です。
料理も得意の矢嶋翼です。


今日は矢嶋翼の気になるお店「桔梗屋」を紹介します。

テレビを見ていましたら山梨名物「信玄餅」の工場の特集をやっておりまして、少し興味がわきました。
信玄餅はかなり有名なようですが、恥ずかしながら一度も食べた事がありませんでした…誰か山梨に行った折には
おみやげでぜひ買って来てもらいたいですね。(笑)
ネットでもいろんな種類の信玄餅が売っていましたが、なんと地元ではアウトレットとして信玄餅の詰め放題なんていうのも
行われているそうです。潰れてしまいそうなくらいギュウギュウに詰める様子はなんともいえませんが、
安くおなかいっぱい食べられたら幸せでしょうね。やってみたいです。

矢嶋翼でした。


【関連ワード】

矢嶋翼山梨 矢嶋翼信玄餅 矢嶋翼興味 矢嶋翼おみやげ 矢嶋翼ネット
矢嶋翼地元 矢嶋翼アウトレット 矢嶋翼詰め放題 矢嶋翼詰める 矢嶋翼名物

【注目ワード】

パトレイバー 有頂天家族 剛力 ゆうきまさみ 森見登美彦 
中西モナ googleアカウント toefl アニメフェア ベストナイン