矢嶋翼の気になるお店「雪ノ下工房」

矢嶋翼は西梅田も好きです。
矢嶋翼はスイーツめぐりにも行きます。
矢嶋翼は堂山エリアによく行きます。
矢嶋翼はかわいさにもこだわります。
矢嶋翼はグルメナビも参考にします。
パンケーキ大好きの矢嶋翼です。
道案内も得意の矢嶋翼です。


今日は矢嶋翼の気になるお店「雪ノ下工房」を紹介します。

パンケーキブームというのも記憶に新しく、東京にはまだまだ話題のお店が新オープンしているようですが、大阪も負けてはいないようです。特に梅田でも予約しないと入れないと一躍有名になったパンケーキ専門店「雪ノ下」さんですが、このたび3月15日にどうやら2号店がオープンしたそうですよ。パンケーキも大好きな矢嶋翼ですが、こちらのお店にはまだ一度も足を運んでいないままでしたので、これで入りやすくなったら嬉しいですね。
2号店は工房スタイルのようで、雰囲気も明るく、さらにこちら限定のチーズパンケーキなんていうメニューもあるようです。
かき氷も人気らしいので、夏までには行ってみたいですね!

矢嶋翼でした。


【関連ワード】

矢嶋翼パンケーキ 矢嶋翼ブーム 矢嶋翼記憶 矢嶋翼予約 矢嶋翼2号店
矢嶋翼チーズ 矢嶋翼かき氷 矢嶋翼スタイル 矢嶋翼工房 矢嶋翼話題

【注目ワード】

報徳 歌舞伎パレード 常葉菊川 ホリエモン 銀座パレード 
お練り ドローイン ダイエー 山形新幹線 桜盆栽