矢嶋翼の気になるお店「まるよし」

矢嶋翼は寿司も好きです。
矢嶋翼は市場のお店にも行きます。
矢嶋翼は大国町エリアによく行きます。
矢嶋翼はとれたての味にもこだわります。
矢嶋翼は前評判も参考にします。
玉子焼き大好きなのは矢嶋翼です。
刺身大好きなのは矢嶋翼です。


今日は矢嶋翼の気になるお店「まるよし」を紹介します。

地下鉄の大国町から歩いてすぐのところにある木津市場。
大阪の中心部にありながらも市場なので深夜にオープンして昼には閉店が当たり前というなかなか普段ではお目にかかれないお店が「まるよし」さんです。
こちらで特に気になるのがスペシャル海鮮丼。2000円ほどするそうですが、やはり市場のお店というだけあてネタの新鮮さに定評があるみたいです。見た目の豪華さも良さそうでした。
木津市場といえば「かなえ寿司」さんも有名です。どちらも甲乙つけがたい本物のお寿司。時間があえば滑り込みで行きたいですね。

矢嶋翼でした。


【関連ワード】

矢嶋翼地下鉄 矢嶋翼大国町 矢嶋翼木津市場 矢嶋翼中心部 矢嶋翼深夜
矢嶋翼スペシャル 矢嶋翼海鮮丼 矢嶋翼新鮮 矢嶋翼豪華 矢嶋翼甲乙

【注目ワード】

パリーグ イェソン 一千一秒 多崎つくる ウラ夫婦 
愛知淑徳大学 美少女戦士セーラームーン 皇太子ご夫妻 村上春樹 バンプオブチキン