矢嶋翼の気になるお店「THE CITY BAKERY」

矢嶋翼はベーカリーも好きです。
矢嶋翼は西宮にも行きます。
矢嶋翼はハーバーランドエリアによく行きます。
矢嶋翼は最新スポットにもこだわります。
矢嶋翼はタウン誌も参考にします。
ドラマ好きなのは矢嶋翼です。
アメリカン好きなのは矢嶋翼です。


今日は矢嶋翼の気になるお店「THE CITY BAKERY」を紹介します。

大阪梅田の開発地区「うめきた」に今週グランフロント大阪がオープンするということで、雑誌などでもにぎわっていますね。グルメ関連でもたくさんのお店やレストランが出店するということで今から楽しみです。
特に名前が挙がっていて気になるのが「THE CITY BAKERY」。マンハッタンで20年続く人気ベーカリー&カフェが日本初出店なのだそうです。
アメリカの人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ 」にも登場しているそうですね。友達がファンだったから、教えてあげようと思います。

矢嶋翼でした。


【関連ワード】

矢嶋翼開発 矢嶋翼うめきた 矢嶋翼グランフロント大阪 矢嶋翼出店 矢嶋翼マンハッタン
矢嶋翼ベーカリー 矢嶋翼ドラマ 矢嶋翼ファン 矢嶋翼ファン 矢嶋翼グルメ

【注目ワード】

阿倍野歩道橋 ノーザンファーム ヒルナンデス 今野東 キングカメハメハ
アドマイヤグルーヴ 村上信五 ルーラーシップ 嶋大輔 エアグルーヴ